FC2ブログ
杏夢心地
FC2ブログ
Top | RSS | Admin
スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






祝!3周年 戯言。。。

2008/07/17 22:18


だいぶ放置しておりますが

おかげさまで
3周年を迎えることができましたw

3年前の今日
初めて出会った日。

TDLに行った日。
王子と3人で


暑かったなぁ。。。
閉店間際に王子が

【カキ氷が食べたい!】
と言い出し店を探し回ったけど
大抵がもう閉まってて
アイスで我慢してもらった日w

閉店後の駐車場を出るのは大渋滞だからとしばらく車の中でエアコンがんがんにして
涼みながら
【ビール飲みてー】
と話してた日

【んじゃ家きて飲むか!】
と夜中にケンを拉致した日


あれから、すったもんだと色々あったけど
今日まで寄り添ってきた。


ケンと杏がめぐりり逢って
今日で3周年です♪
●愛してる( ̄ー ̄人●

見てみて!ケン!こんな風に表示されたよ~w
愛してる( ̄ー ̄人なんて設定してあったなんて忘れてたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  | コメント(3)






このたびの貢物?( ̄ー ̄人ウットリ 戯言。。。

2008/04/28 22:59


大人食いは素敵です( ̄ー ̄人

ノーマルプリンとー

塩キャラメルプリンとー

キャラメルプリンとー

抹茶プリンとー

ラムレーズンプリンとー


ゲプッ・・・

ケン!また次もよろしく( ̄ー ̄人
あ!
ラムレーズンは駄目!
すきっ腹に食ったからか
ちょと酔っ払ってしまった(爆)




  | コメント(6)






おねだりリストかんがえよーっと! 戯言。。。

2008/03/25 23:21


さてさて・・・
最近とんとケンにほっぽられっぱなしでありまして
当然、杏様はブウタレテるのは言うまでもありません( ̄^ ̄)

年度末で忙しいケンは杏どころではないわけです( ̄^ ̄)

でも?
そこでいい子にして、おとなしく物分りのいい女でいられるわけも無いことは
これまた言うまでもありません( ̄^ ̄)

【今月いっぱいや!もうちょっと我慢してくれへんか?】







ご褒美ある?( ̄^ ̄)



【あ・・あ・・・・あるで!?】


わかった(コックリ)
じゃぁいい子にして待ってる



( ̄ー ̄)ニヤリ

やったね♪

さ!
じっくりおねだり候補を物色してよーっと♪

あー
忙しい・・・





↑白いぷっくりしたお猪口
かわいい(ウットリ)50円だよ!?

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  | コメント(6)






もうすぐ逢える~ 戯言。。。

2008/01/27 22:08


ふふふ~
もうすぐ逢える

去年最後に逢ってから一ヶ月以上たってしまった・・・
長かったなぁ・・・(苦笑)

あれもしたい、これもしたい、ここに行きたい、これ食べたい←ここ重要(爆)

せっかくうちに来てくれるんだから
美味しい手料理いっぱい食べさせてあげたいんだけど

ケンはケンで
せっかう逢うんだから杏の好きなもの食べさせに
どっか連れていきたい!

って思ってくれるw

うーん・・

めちゃ悩む(爆)

でも
やっぱり、作って栄養のあるものを食べさせたいって凄く思う。

たまにはさ・・・

テーマ=不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル=アダルト

  | コメント(3)






無くし物・・・ 戯言。。。

2008/01/17 22:28


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(深溜息)

溜息つくと幸せ逃げるで?!

いいの・・もう・・・(ナゲヤリ)

王子がなぁ?
ジャンパー無くしてきた。
これで2度目。

1着目は友達からもらったお下がりだったんだけど
ひざ丈ぐらいまであるフードのついたやつ。

学校でなくしたらしい。

寒くなってきてジャンパーを着始めたころだった。

めちゃめちゃ怒ったけど
しゃーない・・・
風邪引かれても困るし

2着目を購入。
あんまり高いものは買えないけれど
そこそこお手ごろ価格で
あったかそーな、いい感じのジャンパーをやっとこ見つけた。

そして1ヶ月。
習い事先に忘れてきた!
と言って変わりにサイズの小さい上着で一週間過ごし
やっと習い事に行ったと思ったら

無かった・・・・(ボソッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。(杏)

もうさ
がっかりっつか
悲しいってか・・・・

なんでもっと物を大事にしないかねぇ?

もうママは買わないから。
そのまま小さい上着きてなさい。


みんな【男の子はよく物無くしてくるもんだよー】
って言うけれど
ケンなんて
【ほんまに無くしたんか?いじめとかで盗まれたんちゃうやろな!?】
とか言うし・・・

あたしだって、風邪引いたらかわいそうだし
この寒い中頑張って通学するんだから
あったかい格好させてやりたいけど!

けどさ!!(泣)

もう、今着てるやつ無くしたり
忘れてきたりしたら
代わりの上着はない。

こまったな・・・
予備でこっそり買っておくべきか・・・

もう後がないって自分で認識して
行動してくれればいいな
それを願って今のまま小さい上着でいさせることにする。

でもきっと・・・

なんでこの寒いのに上着も着ないで
学校から帰ってきたり
ウロウロしたりできるんだよ!!!(嘆)

しっかりしろ!(怒)



中華食器 これは!本格鳳凰皿12.7cm
価格 60円 (税込) 送料別



お一人様2個迄★
白い食器 小さなスフレホワイトレベル6 
90%オフの 10円 (税込) 送料別

  | コメント(0)






なんで警察がうちに!?(爆) 戯言。。。

2008/01/16 21:43


なんの予定も無い休日の昼間。

シチューを作ろうとせっせと材料を切り
圧力釜に火をつけ
後片付けの洗い物をしていたときだった。

ぴんぽーーーん!

はぁ?
この食器洗ってるときに!?
洗剤であわあわなのに!?
手を洗って玄関を開けろと!?


ばっくれるべ。(キッパリ)


ピンぽーーーーーーーーーーーーん!

!Σ( ̄□ ̄;)

チッ・・
しゃーない・・たまに居る休みの日ぐらい出てやるか・・・

と玄関の真ん中の小さい覗き穴で覗いてみる。。。

!Σ( ̄□ ̄;)
おもわりさんじゃんか・・・

おぃおぃおぃおぃ・・・

なんもしてないぞ?(タブン

なんかしたか?(シテナイハズ)

グルグルグルグルグルグル(頭の中回転中らしい)

!!!
まさか!王子に!?
何かあったのか!?

ガチャッ

【すいませーん!お名前よろしですかー?こちらに届出の出ているかの確認なんですがー?】

il||li _| ̄|○ il||li

平たくいうと
警察に届けてある住所とか名前とか住んでる人とかの
リストが7年前と変ってないそうで・・・

【いつごろからこちらに住んでますかー?】

覚えてません!!!

【じゃーこちらにすみませんがご記入をお願いしますー!】

元気のいいあんちゃんだ・・・・(泣)

そこに先ほどシチューをしかけた圧力釜の圧が抜ける音が
しゅーーーーーーーーーーーー!っと鳴り響いた。。。

【お!?お!?お!???大丈夫っすか!!!!】

大ジョブです・・・
鍋の音ですから・・・
なんであんたが動揺すんだ!
動揺してんのはあたしだい!(爆)

あー よかった。。。

何事もなくて(動揺)

なんで動揺すんだYO!(爆)




白い食器 【M'home style 】

ここのお店さー、ずーっと欲しかったんだよね(汗)今年正月にやっとちょっぴり購入したんだ♪早くケンと一緒にこの食器を使ってご飯食べたいな(はぁと)



お茶を入れるとまるで桜が咲いたよう♪<50%オフ和食器 さくらの湯呑ホワイトレベル2





よく見ると表面がモコモコしてて・・・コロンって感じのとってもかわいい茶碗蒸し♪
白い食器 かわいい茶碗蒸し ホワイトレベル6







イタリアンリーフディッシュシリーズ46%オフ各サイズが2枚の合計6枚♪オーブンレンジOKだから!ホワイトレベル2




designed byさごり

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  | コメント(0)






大丈夫か!あたし・・! 戯言。。。

2008/01/13 23:45


悪い夢は起きたその朝の午前中に人に話すと正夢にならないって
うちのママが昔言ってた

だから、あたしはずっと、嫌な夢を見ると
覚えてる限りの内容を母に話した。

結婚してからは旦那に話した

離婚してからは・・・・
息子?
いや息子に話しても話にならないから話してない(爆)

てか夢の話はどうでもいいw

その夢のように
話したら、改善されるんじゃないか?と
神頼みのようにここの書くから読んでタモレ(泣)

てかね!マジでやばいよ・・・あたし

早く書けって?(爆)

まず
正月元旦ですよ!
2個あるうち1つの携帯を駐車場で落とした。
実家についてから
あら?一個ないぞ?
と鳴らしてみたものの車にも実家の家の中にもないようだ・・・
途中、どこかに寄ってないからどっかに忘れたとか落としたとかは
考えられないから家に忘れてきたか・・と思ってたら・・・
その晩、知らない番号からかかってきた。
拾ってくれたありがたーーーい方から(汗)
同じ団地の人だったので
即効、手土産もって伺い、手元に戻る・・・・・

次、
1週間ほど前。
いつも7時ごろ家に息子と帰宅。
ガチャ・・・
【ただいまーーーーー!】
誰も居ない家に二人でただいまを言う。


ん?


ん?


家の中が暖かいぞ・・・?
あら?

ガスファンヒーターつけっぱでした・・・(怖)
火事にならなくてよかった・・(泣)
全館暖房ですよ(苦笑)
着替える為に寝室へ向かうとやっぱり暖かい
(溜息)
全館暖房なんてなぁんてリッチ♪
なぁんて諦めていたら・・・

あれ?
ランプが点いてるぞ?

寝室にはオイルヒーターがあり
寝る時はオイルヒーターを暖めて寝ています。

はぃ
オイルヒーターもつけっぱなしでした・・・・・

・・・・・・(ドンヨリ)

気を取り直しリビングへ戻り
加湿器をつけようかと思ったら


はぃ・・・水は無くなってましたが給水ランプが点いてました
ということは電気つけっぱなし・・・


半場、放心状態のままお風呂を入れようと思って
お風呂場へ行ったら・・・

ガス栓開けっ放し・・・・


倒れました。(キッパリ)

あたし今日の朝何してたんだろう?
別に遅刻しそうになって慌ててたわけでもない
逆に少し時間があって慌てずに家を出たはず。
何か考え事をしてたわけでもない


また二日後・・・

夜寝るとき部屋が冷凍庫のようにってるから
ガスファンヒーターで1時間タイマーをかけて寝る
ポチッっとボタン押せば1時間のタイマーがかかる

朝起きたら・・・
タイマーかけ忘れ朝までついていた・・・
おかげで朝寒くなくすっきり起きた


そして今日
夕方、息子と買い物にでかけ
2合のご飯を炊く為炊飯器にセットし家を出た
半額になった天ぷらの盛り合わせをホクホクと買い
【今日は天丼にしよ~♪】
と息子と戻ってきて炊飯器を開けてみたら・・・

なんだかわらないが
炊くのスイッチを押してなかったようで
【保温】の状態で米が炊かれていた・・
いや、炊けてなんかいないわけで・・・・

仕方なく息子に
【ごめんね・・・】と
トーストを焼いて食べた・・・
『まま!大ジョブだよ!パンも美味しいよ?』
と涙ちょちょぎれた母であった・・・

大丈夫か!?あたし(滝泣)

ただ一つ

火事にならなくて良かった・・・

まだ今年300日以上ある

やばいよー・・・
怖いよー・・・
心細いよー
(┰_┰) ウルルルルル

頑張れあたし!!

炊飯

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  | コメント(0)






戯言。。。

2008/01/07 22:50


なんだか・・・・頭いたいぞぃ(溜息)

久しぶりに仕事なんてしてたからかしらん(泣)

バファリン飲んで寝よっかな・・・

年明けの初出勤!

年末までの不安材料もあったから
恐る恐る仕事を始めてみたら
あらまぁ♪
そんな問題ないじゃなぁ~~い?♪

って思ってたら・・・
次から次へと電話でリアルタイムの仕事が出てくるじゃぁあ~りませんか(怒)

まったく・・・
そいつもこいつも

つかえねぇ!!(激怒)

ってな内容ばかりで

半場、怒りながら仕事したきがするw

まぁそのおかげでなんとかなりそう?(いい加減w)
な状況になりそうな・・・ならなそうな・・(どっちだ!w)

焦らずいきましょ。。。焦らず・・・・
なんとかなるさぁ~

きっと・・・

多分・・・





勘だけど・・・・・ボソッ
  | コメント(4)






大豪邸に大集合?w 戯言。。。

2008/01/06 02:03


先日、大勢の人が我が家の大豪邸に集合しましたw

んっと・・・
杏家入れて4家族?
1→母1・子2
2→母1・子3
3→母1・子1
4→母1・子1←杏家

合計 母4名・子7名  


!Σ( ̄□ ̄;)

下の住人さんごめんなさい(汗)

よく、2家へ集合し夕飯を食べつつ大騒ぎ・・・ってのが定番だったんだけど

【杏ちゃんちの大豪邸に行ってみた~~~い!(はぁと)】

って前々から言われててw

うちだけ離婚して引越しちゃったから少しみんなと離れちゃたからさ・・・

なんだかんだとタイミングを見計らってやっと皆を招待することができました!

さて・・・メニューは何にしよっかなぁ・・・
好き嫌いもあまりなく・・・作るのもめんどくさくなく・・・・
美味しくて・・・・


想像中・・・

カレーに決定

オールメールで

【カレーにするよ~~!他何か食いたいもんがあったら言って~~】

と流したら

『んじゃ あたしサラダでも作ってくわ~』
《ならば、フランスパンでも買ってくよ~~》
〔飲み物買ってきます~~〕

とまぁまぁまぁ・・皆さん段取りいいこと(爆)

当日になって どどどーーっと 10人のお客様w

でもね

ママが4人もいるから超楽チンなんだわw
各自役割分担でwww

一人は盛り付け。。
一人はパン切り・・・
一人はサラダつくり・・・

さぁ食え!(爆)

20人前のカレーが無くなった・・・(謎)

食べたと思ったら

一人は洗剤で食器を洗い・・・
一人は洗い流し・・・
一人は食器を拭き・・・
あたし、食器棚に片付ける?(爆)

『杏ちゃん!お湯沸かして珈琲のもう!』

は!はいっ!

おしゃべりおしゃべり・・・また、おしゃべり・・・・

お子達はゲームやったりDVD見たり(7人全員口開けて真剣に見てた(爆))


帰る頃には、最後のコップやらお菓子のお皿などひととーりまた
さっきの流れで片付いていく・・・

んじゃまたね~~って帰って行った後・・・

まぁびっくり

何にも片付けしなくてもすぐ寝れるって感じ?(爆)

普通さー
こうl・・お客様が帰った後って
後片付けや掃除やらでてんてこ舞いになったりしない?

それがなんもやること無いぐらいな状態やねん!

まぁしいて言えば
掃除機でもかけてみちゃう?ってぐらいw

すげー!奴らは お客様のプロだ(爆)

こんなに楽ならば何度でも我が家の大豪邸に来て欲しいものだwww

『杏ちゃんちって、めちゃめちゃ落ち着くね~』

って言われる。
てかうちにくる奴はみんなそう言ってくれるw

それが一番嬉しいかな?( ̄ー ̄人

でも・・20人前のカレーを作っておいてよかった(爆)




白い食器 【M'home style 】




100円

白い食器 プロ使用の!かわいい湯呑75cc ホワイトレベル51225thanks10






100円

和食器 白マットのお茶碗【daily★1228】【初売り★20080104】






100円

白い食器 たたら半月小皿 ホワイトレベル3【daily★1228】【初売り★20080104】




designed byさごり

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  | コメント(0)






2007年は 戯言。。。

2007/12/31 23:00


もうすぐ一年が終わるなぁ・・・

一人で紅白見て、遠くに響く除夜の鐘や港の汽笛を聞くのも
そろそろ慣れてきた

一年を振り返るなんて、照れくさくてごまかし、目をそむけてきたけれど
今年はちょっと文字にしてみようと思う。

今年は4月に王子が小学校1年生になった。

もう心配で心配で(苦笑)
王子と二人暮しで、傍に実家があるわけでもなく
親戚がいるわけでもなく
おまけに保育園は離れたところまで都合により通ってたから
王子の友達もいない
あたしも友達もいない

今の小学校がどんなものかもわからず親杏事態がオロオロしてるわけで(苦笑)

そんな中、学童に通わせる事も【学童ってどんなん!?】
でも通い始めたら王子は
【すごい!楽しかった!】

はぃ・・?それはなによりです・・・(汗)

小学校に通うにはまた登下校から始まり
学区外で通うことになったからまたまた回りに友達もいなく
集団登校も無いから一人で通わなきゃならない・・・・

今まで一人で、外を歩かすなんて早々機会もなく
めちゃめちゃ心配だった(苦笑)

でも!
これまた母杏の心配をよそに
トコトコと登校しているではないかw

子供ってたくましいなぁ・・・

親がある程度把握しているならば
子供に手助けもしてあげられるけど
何せ親杏事態もすべたが手探りで
半べそ状態だったんだ・・・

毎月毎月高熱を出し夜中救急で運び
薬漬けだった王子
今は熱も出さず
薬漬けは変わらないが休むことなく
学校も学童も楽しいと行ってくれる
ありがとう王子。

そんな不安になる前の3月に
ケンの転勤が決まった。

もう、ただただ不安で仕方なかった。

結婚すらしてないけれど
旦那のように、父のように頼ってたケンが
遠く700キロも離れた土地へ行ってしまう。

ついて行けば・・・
そんな簡単には現実はいかなかったよ

4月から王子が入学するってのに
不安がいっぱいだっつのに
一番頼りにしていたケンが居なくなってしまう

あたし一人で大丈夫なんだろうか
やっていけるんだろうか
ほんとーーーに不安で不安で壊れてしまいそうだった

でも、思い出せ!

あんたは、今まで自分なりに辛くどん底をいろんな人に
支えてもらいながら
頑張って乗り越えてきたじゃないか!
あんだけ身も心も無くなってしまいそうな状況の中
今、こうやって王子とともに生きてるじゃないか!
伊達に修羅場くぐってきてないぜ!

と、必死に自分を奮い起こさせた

そうこうしているまにケンは転勤してしまい
本当に遠距離になってしまった現実を
受け入れるのにはしばらく時間もかかり
1ヶ月に一度会いに一生懸命着てくれるのに
笑顔で逢って、幸せな時間をすごし
笑顔でまた来月!と送り出すことが私にはできなかった。

でも、今は違う
泣いて凹んでたってしゃーない
現状がかわるかけではないのならば
そこに馴染み、自分らしく素直に生きていこうと思った

ケンにはよく怒られるけど
【なんとかなる!なせばなる!】

ただそれだけだ

また来年
いろいろ起るだろう事も覚悟しつつ
王子に
ケンに
友人に
両親に
全ての人に感謝しながら

どんな年になるかとわくわくする自分で
新年を迎えようと思う!

幸せになる為に

皆様、また来年も懲りずに
よろしくお願い申し上げます!

杏。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  | コメント(4)










| Top | Next
の前-->
