FC2ブログ
杏夢心地 あんまり話が出来ない。。。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






あんまり話が出来ない。。。 戯言。。。

2007/06/13 23:47


王子がとうとう発熱です( ̄O ̄;)
今年に入ってぐらいからかなぁ・・・だんだんと熱も出なくなり
熱を出すせいで仕事を早退したり休んだりすることがなくなり
だんだん強くなってきたなぁ・・・(ホロリ)
って思ってたんだけどW
まぁ、小学校入って運動会もあって疲れが出てきたんだろうな。
おまけにこないだ大雨の雷三昧の日に雨に濡れたからなぁ・・・(苦笑)
まぁ・・しゃーなぃ 明日は熱が下がってることを祈る(南無)

さて、あんまり話が出来ないなぁ。。てのは勿論ケンとのこと。

不安だとかなんとかゆうんじゃないのよ
こないだ、ちょっとあたしがぶぅたれたわけですよ(笑)
例にもれず・・・(おぃ)
単純に嫁に嫉妬していたわけだけど
なんかケンを責めるような形になってしまった。
まぁケンは【杏が謝ることじゃないよ。不愉快にさせた俺が悪いねん】って
謝るあたしを慰めてくれて(苦笑)

それはそれで置いといて・・・
そういった話やそのたくだらない話、愚痴やらぶぅな会話
諸々、なんか話す時間がなくなっちゃった。。。

前はさ車にのってお互い車の中で仕事の行き帰りに
わーわーと騒ぎながら、喧嘩したり、慰めあったり、愛を囁きあったり(笑)
時には得に話すことも無くだまーーーーったまんま時間が過ぎていったり
それはそれで、気まずいとかではなく電話が繋がってるだけで
一緒にいる感覚もあり
時たまどちらとゆうでもなく
【なにしてんの~~~?】
『運転してる~』
【あそ】
『うん』
とか訳わからないやり取りをしながら(笑)
でも、それはそれで話すことがないくらい色々な事を話てるから
そんな時間もあるんだと思うし
得に気にもならない。

ただ今は電車通勤になり、朝電車降りたら電話くれたり
仕事終わって駅下りたら電話くれたり
電話で話はするんだけど
まぁ時間は短くは確かになったけど
それはそれで嬉しいんだけど

けどけどってなに!?(爆)

やっぱさ、時間がみじかければ内容も端折ったりするし
しかも、あたしは車の中や家の中だから
なんでもかんでもわーわー喋れるけど
ケンは外だから周りに人もいるし
言いたいことだって言えなかったりするじゃん?
そうすると、なんてーのかな
込み入った話ができない。。ってゆうかね。
こっちもなんか遠慮しちゃう。
で、あっという間に時間が過ぎて
【じゃぁね】ってなってさ。
疲れてるんだから
『ちょっとまって、あの話さ~』とか言えないじゃん?
まぁ大抵、電話切ったあと

あ・・・あの話もしたかったな・・・
アレ聞くの忘れてた・・・

とかあたしのことだからボロボロあとから出てくるわけですよ(苦笑)

でも、まぁ明日話せばいいや
って思うとたいしたことじゃなければ、別にいいんだろうけど
忘れてしまったり。
リアルタイムな愚痴や怒りや泣き言って
やっぱり時間が経てばそれなりに自分で解決してたり
消化してたりして後日改めて・・・って感じにならなかったりするんだよね。

かと言ってメールでどうのこうのする内容でもなかったり
やっぱりちゃんと文字ではなく言葉で会話したいことであったり・・・

そんなこんなで、なんかケンとちゃんと会話したい・・・

【してるやん!】ってケンは驚くだろうけど(笑)

前と比べたって仕方ないし
今だから仕方ないのかもしれないし
よくわかんないけどね・・・

なんとなく


ポツーーン

って感じがする(笑)

でも!ま!
自分でなんとかしてかなきゃならないわけだし
また後日改めて・・・
って忘れてる内容なんてたいしたことじゃないわけだし(笑)
それで、時がすぎ何とかなってるならそれでいいわけで
それが新しいケンと私のスタンスになっていくんだろうし。

ケンも今頑張ってて
ハードな生活しててめちゃめちゃ心配。
身体さへ壊さないでいてくれたらいいって心から思う。


ただ、なぁ~んとなく

なぁ~~~んとなく・・・

(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ=不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル=アダルト

  | コメント(3)






<<刺激か・・・ | Top | 昔の男>>


Comment
祝辞あんがとね!プレゼント画像も可愛いでしょ?うひw

うちは元々メールも電話も少ないから
逢った時にちょっとでも何か感じたことあるんだったら
言っておかなくちゃ!って思うんだけども
これがなかなか言えなくてさ~。。。

家に帰って悶々として考えて
やっぱ言わなくちゃ!と、思って言うパターンが多いかも。

おしゃべりは貴重だもんね。(NOTおしゃぶり・爆)
どんな他愛のないことでも『時間の共有』だもんね。

電車一本遅らせてもらえ(無茶)
【2007/06/14 01:55】 URL | ひなた@エロひな! [ 編集] | top↑



ん~。

実際。
サミシイよねっ><。


でも。
今杏ちゃんが取り組んでいる事。
「時間が経てばそれなりに自分で解決してたり 消化してたり」っていう事。
「時がすぎ何とかなってるならそれでいいわけで」って事。
これって大事だと思います♪

自分が口外せずに自分で消化した事。
こーゆー事をお相手もしてくださってるんだと考えるとき。
ケンさんがしてくださってる努力や思いやりに気づく事が出来るので。

サミシイけど。
今は自分磨きの時間にしちゃってください~♪(←無理やりw)

んでね。
結局。
次に会ったときにいっぱぁい甘えんぼちゃんできるので。
時間を有効に使えると思います~~~♪(うふw)
「あたし頑張ったからぎゅ~して☆ぎゅ~して~♪」ってイキナリ言うのもOKだしね~♪wwww

王子。
お熱下がったかしら?
お大事に~~~~~☆★^^
【2007/06/14 09:03】 URL | こころ☆ [ 編集] | top↑



★ひなちゃんへ
そうかぁ・・・・そんなもんかぁやっぱり(苦笑)
まぁさ、あたしも自分的に比重が高い内容は黙っていられる性格ではないので
電車を1本でも2本でも納得いくまで遅らせてもらう勢いだけどもなw
いかんせん、たいした内容でもないわけで(汗)
でも、いつも大事な話ばかりをしたいわけじゃぁないじゃん?w
なんとなくな・・・やっぱ淋しいんだなきっと・・・(子供だな 自爆)

★こころちゃんへ
おっしゃるとーーーり!ほんとそう思うよ!
ケンも同じだもんね・・・
あたしの環境はそのままで、ケンは新しい環境に頑張っててさ
なんか置いてけぼりくらってる気分なんだな(苦笑)
置いてかれないように頑張って逢うたびにいい女になっとかなきゃな♪

王子は無事朝には熱さがって復活w
食欲があまりないようで【給食おかわり今日しなかった!】って
言ってた・・・・(嘆)
【2007/06/14 21:29】 URL | 杏 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の前-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。