FC2ブログ
杏夢心地 やりまくり放題・・・じゃなくなりました(泣
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






やりまくり放題・・・じゃなくなりました(泣 戯言。。。

2005/11/15 22:30


最悪です・・・・

【やりまくり放題携帯!ふぉぉ~~!】
な勢いでオタケビをあげていましたが
とんでもない・・・

携帯トイレへ水没させおしゃかです!

そこのあーた!
今、大笑いして噴出しただろ!!
ε=Σ(´ )/ ケッ
それも・・・・
仕事で使っている携帯ともどもです・・・
2台もです・・・・

もう泣きました。
ハィ

やりまくり放題予定であった携帯は4日の命・・・
拾い上げた時点でもう電源入りませんでした・・・。
今まで使っていた携帯は電源は入ったものの誤作動しまくり・・・

ハイ・・・
次の日朝、携帯屋さんのシャッターが開くのを待ち構えましたわよ!
そして携帯屋のハシゴ・・・・
そしてそして莫大な携帯機種変料金!!!
最悪です・・・
やりまくり放題予定だった方なんてカクカクジカジカ(話すと長い)ので
割引発生が一ヵ月後になり・・・
なんの意味もありません。
ハィ やりまくり放題にならない携帯なんて使いませんから。
一ヶ月後まで・・・
ですが、基本料金はかかります。

なんのために買ったのでしょうか。
莫大な無駄遣いをしただけでした(滝泣)

なんか最近ホントしょーーーもない事ばっかやってる・・・。

車の鍵は無くすは、携帯水没させるは・・・。
これまた全てに笑えない金額がかかり。

ケン・・・
ごめんね。

もう凹みまくりですよ(苦笑)
ここ2日間、目が冷めたら必ずボロボロと涙が出てくる。
情緒不安定になっております。

んでもケンは「しゃーないやん。気にしたらあかん!これから気をつければいいし、こつこつお金溜めればいいやん!」
と励ましてくれます。

心の底から感謝です。

はぁ・・・・・・(深溜息)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ=不倫恋愛 - ジャンル=アダルト

  | コメント(1)






<<餃子デート | Top | こころのなかみ>>


Comment















∵・Σ⌒)☆彡ぷっ


いや、ウソウソ(汗)
金がらみわなぁ~。。。一番悔しいこと知ってるから(涙)
まーケンの言うとおり、また貯めればいやん♪
あーあたし、やさすぃ♪
心のソコから感謝するよーに(爆)
【2005/11/17 21:04】 URL | ひなた [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の前-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。