FC2ブログ
杏夢心地 突然のお泊り!(小躍り)
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






突然のお泊り!(小躍り) 戯言。。。

2006/03/14 00:12


もおぉすぐはぁ~るですねぇ?
恋をしてみませんっかぁぁ~~~!?♪

昨日だったか激台風並の風がふいて春一番だ!と豪語していたのに
今日は激寒っ!でいかりくるってる一児の母です。

さて、先日のお話ですが
久しぶりのお泊りでした(うふ♪)

それがサプライズお泊りでしたのよ?あーた・・・♪

仕事の帰りに遅くなるけれど杏の家へ寄る。

と言われて「疲れてるのに大丈夫かいな。。。」
とちょっとはやさすぃ~気遣いを使いながらも
腹の中では盆踊り♪

何食いたい!?

【食いたいもん全部言っていい?】

さぁ!言え!

【から揚げ!カレー!豚の角煮!モツ鍋!生春巻き!・・・・】

からあげは、ついこないだ作ったし・・・
カレーは すでにモツ鍋作ってたから カレー&モツ鍋もねぇだろ・・・
豚の角煮・・・今から作ったって味染みないだろうから美味くないだろうし・・・
な・・・生春巻きだぁぁぁ??わりぃ・・作ったことねーし!(爆)

じゃ から揚げでいっかww
って急遽、から揚げ作りwww


から揚げ&モツ鍋
改めて思ったが凄い組み合わせだwww

でもって待ってたのになんだかちと遅い・・・

「どした~?今どこ?」

【ね・・・寝てた・・・】

なんだとぉぉぉおおおおお!???
ただでさえ時間も遅いのに寝ル前に早く来て
家で寝ればいいのに!
とか思ったがなんか・・・ん?(疑1)

ケン様のおな~りぃ~~~♪

ドサッ

なんじゃ?このでかいボストンバックは??

「どしたの?なんでそんな大荷物持ってくるん?」
【ん?いつもこんなもんやで?】

きらーーーんっ☆

お・・・お泊りっすか!!!???

【そうや?あかんか!?】

いっぇぇえええええいぃ♪

うれすぃ~~~~♪
ギュッ・・・

呑めないと思ってたから麦茶用意してたのを
さっさと冷蔵庫へしまいw
お酒♪

かんぱぁぁぁああぃ!

るるるる~~幸せ♪

ケンに腕枕されながら寝んねしましたとさ♪

朝はおにぎり6個もたせました(爆)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ=◆大人の恋愛◆ - ジャンル=アダルト

  | コメント(6)






<<無条件バトン!! | Top | 胸キュンバトン っすか・・・>>


Comment
ぷ。
歌が古いわねっ!

ええのぅ、お泊り・・
今度あたしに豚の角煮を作りやがれ!
大好物だったりするんよなー。。

いいもん、CHUできたから(はぁと)
CHUだけやけどもな。えへへ。
【2006/03/14 01:12】 URL | ひなた [ 編集] | top↑



ぃぃなぁ☆
お泊りぃ~☆
うらやましぃ~~~♪^^

杏ちゃん。
なんでも作れるんだねぇ~☆

あたしにも作ってくださぁ~い♪ww
【2006/03/14 20:02】 URL | こころ☆ [ 編集] | top↑



久々の登場っす。

皆さん、杏の料理はおいしいっすよ。

食べすぎで太りそうっす(ゲプッ)

幸せ…
【2006/03/16 15:23】 URL | ケンっす [ 編集] | top↑



☆ひなちゃんへ

アタシの時代はピンクエディーさ(けぃちゃん役)
コスプレでびゅーしてたし(爆)

角煮・・・ここだけの話な・・・最近、角煮食うと胃がもたれてるのだ・・・
(歳かいな・・泣)

CHUか♪
今度は目指せ濃い~CYUだな^^


☆こころちゃんへ

なんでも作れる・・・
わきゃないっしょ!(爆)
基本的に味見しないですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
毎回違う味で・・・・

よければそこへ箸もって並べ!(爆)


☆ケンへ

あらお久しぶりw

いっぱい食べて大きくなるんだよ~~(どこが?キラーン)

ダイエットには不向きな女かもよ?ww
【2006/03/17 22:26】 URL | 杏 [ 編集] | top↑



ぉぃぉぃ。あたしも同世代だっつーの!!
だからな、あたしも今日偶然に角煮作ったんだけどもな。
あたしも胃にもたれてるわ・・(涙)

ちょっとちょっとケンー?
そんな手放しで褒めたら上達しないじゃないか!
っつーことで。
杏、
あなたに また 試練を与えましたので。
きらーん☆
【2006/03/18 02:22】 URL | ひなた [ 編集] | top↑



今回はここにトラバ送るんだぞー

http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/112-cb1b7ab8
【2006/03/21 02:18】 URL | ひなた [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の前-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。